2011年10月26日

ツーリング☆



久しぶりの更新でし(*^_^*)



草津温泉まで、ツーリングに行ってきました♪



わし、バイク持ってないけん、


お友達に借りて☆


ツーリング☆



クラッチ付きのバイク乗るの10年ぶりくらいで、



ちょっとキンチョーした




ツーリング☆




湯ばたけの色、すんごいキレイ



今日は、めちゃめちゃ寒くて、手がかじかんで、


温泉で手だけあっためてきました(^^)v



手ぶらだったので、6個入りの温泉饅頭だけ、



ポケットに入れて帰りました



久しぶりのバイク、ぶんぶん走れて、楽しかったぁ〜O(≧∇≦)o



今、草津は紅葉も見ごろですよ♪


ツーリング☆







Posted by ケイティ at 19:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツーリング☆
    コメント(0)