2011年11月08日

アートだねぇ☆


最近めっきり冷え込んできましたね


どーも(。・_・。)ノ ケイティどす☆



いつだか行った台湾で、キモ可愛いクッキー見つけました

アートだねぇ☆



お土産に買ってきたのに、この蝶々なんて、不気味すぎてなかなか貰ってもらえんかったで、


良く行くお姉さんちに強制的に置いてきた(笑)



こっちもなかなかでしょ?

アートだねぇ☆



この指なんて、モンスター丸出しで、かじりづらいゎ


(この指はお客様のお茶請けとしてお出ししました)



台湾はカラスミが有名らしく、カラスミ大好きな友達に便乗してゲット♪


何やら、皮をむいて、酒を振り、網の上へ…


アートだねぇ☆



焼きすぎたかな?

ポロポロ

アートだねぇ☆



初めて食べたけど、まったりしたタラコって感じでお酒に合いそうでした(*^_^*)



所で、台湾で食べようと思ってたのに、食べれなかったフカヒレを、



バーミヤンで食しました


アートだねぇ☆


こんなにごっそりフカヒレ乗ってて、千円しない…



日本て、素晴らしい国ですね





Posted by ケイティ at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アートだねぇ☆
    コメント(0)